> > なんとなくだよ(;´Д`)本来車になんて興味はなかったんだがいろいろあってね > きちんと用途とか考えないと後悔するぞ > 維持費もバカにならん > 軽で足りると思ったら軽にすれ もう遅いよ(;´Д`) 先輩方は「女を捕まえたいんだろ?軽じゃだめだろ」とか最初に言ってたんだ 別に女とかどうでも良いんだがなあなあでここまでたどり着いてしまったんだ もうくるまやさんに探してもらってるし断り切れない もう後悔しているけどがんばるよ(;´Д`) 参考:2006/07/24(月)23時25分12秒