>  2006/07/25 (火) 01:52:08        [qwerty]
> > 痕ってアニメ化されないのかな(;´Д`)
> > あの三姉妹って意外とアニメ化しやすそうだと思うんだよね
> んで(;´Д`)誰が弾かれてるのよ

千鶴、楓、初音だろ(;´Д`)何言ってんの?

参考:2006/07/25(火)01時51分34秒