> > 痕ってアニメ化されないのかな(;´Д`) > > あの三姉妹って意外とアニメ化しやすそうだと思うんだよね > んで(;´Д`)誰が弾かれてるのよ 千鶴、楓、初音だろ(;´Д`)何言ってんの? 参考:2006/07/25(火)01時51分34秒