>  2006/07/25 (火) 02:01:58        [qwerty]
> > 無口な楓の声優はぜひ猪口さんにやって頂きたい(;´Д`)
> 初音はくぎゅうかなぁ(;´Д`)ちょっと違うか

今妹役が一番似合う声優と言えば桃子しかいないだろ(;´Д`)

参考:2006/07/25(火)01時57分34秒