> > 無口な楓の声優はぜひ猪口さんにやって頂きたい(;´Д`) > 初音はくぎゅうかなぁ(;´Д`)ちょっと違うか 今妹役が一番似合う声優と言えば桃子しかいないだろ(;´Д`) 参考:2006/07/25(火)01時57分34秒