>  2006/07/25 (火) 02:14:14        [qwerty]
> > さっきの面白かったな(;´Д`)熱かった
> 最初から最後まで勘違いしたまま最後に死んだおれ(;´Д`)

実は「NHKが面白いな」ってのは合図のつもりだった俺(;´Д`)

参考:2006/07/25(火)02時11分44秒