> > ハルヒが可愛すぎる(;´Д`) > ああ早くハルヒはこっぴどくふられて > わたしになにが足りないのか言ってみなさいよ!と憤激したのに > 全部と言われて激怒しながらも心の中でしょげ返らないかなあ(;´Д`) ?(;´Д`)何か勘違いしてる人がいるね 参考:2006/07/25(火)02時14分50秒