>  2006/07/25 (火) 02:17:36        [qwerty]
> > ハルヒが可愛すぎる(;´Д`)
> ああ早くハルヒはこっぴどくふられて
> わたしになにが足りないのか言ってみなさいよ!と憤激したのに
> 全部と言われて激怒しながらも心の中でしょげ返らないかなあ(;´Д`)

?(;´Д`)何か勘違いしてる人がいるね

参考:2006/07/25(火)02時14分50秒