>  2006/07/25 (火) 02:17:44        [qwerty]
> > 最初から最後まで勘違いしたまま最後に死んだおれ(;´Д`)
> 実は「NHKが面白いな」ってのは合図のつもりだった俺(;´Д`)

スマン(;´Д`)それ妖狐が見てるって意味なのかと思ってた
つか,漏れが占い師騙ってるんだから、もう片方は本物としか思ってなかった

参考:2006/07/25(火)02時14分14秒