>  2006/07/25 (火) 02:22:57        [qwerty]
> > 実は「NHKが面白いな」ってのは合図のつもりだった俺(;´Д`)
> スマン(;´Д`)それ妖狐が見てるって意味なのかと思ってた
> つか,漏れが占い師騙ってるんだから、もう片方は本物としか思ってなかった

なるほどな(;´Д`)俺も本物がいないとは全く思ってなかったからな
どうやって貴殿を陥れるかしか考えてなかったよ

参考:2006/07/25(火)02時17分44秒