> > 実は「NHKが面白いな」ってのは合図のつもりだった俺(;´Д`) > スマン(;´Д`)それ妖狐が見てるって意味なのかと思ってた > つか,漏れが占い師騙ってるんだから、もう片方は本物としか思ってなかった なるほどな(;´Д`)俺も本物がいないとは全く思ってなかったからな どうやって貴殿を陥れるかしか考えてなかったよ 参考:2006/07/25(火)02時17分44秒