>  2006/07/25 (火) 02:25:36        [qwerty]
> > ああ早くハルヒはこっぴどくふられて
> > わたしになにが足りないのか言ってみなさいよ!と憤激したのに
> > 全部と言われて激怒しながらも心の中でしょげ返らないかなあ(;´Д`)
> ?(;´Д`)何か勘違いしてる人がいるね

http://strange.kir.jp/stored/qwup10056.jpg

今週も最高でした(*´Д`)

参考:2006/07/25(火)02時17分36秒