>  2006/07/25 (火) 02:28:21        [qwerty]
> > ?(;´Д`)何か勘違いしてる人がいるね
> http://strange.kir.jp/stored/qwup10056.jpg
> 今週も最高でした(*´Д`)

今週も頑張れるよ(*´Д`)無職だけど

参考:2006/07/25(火)02時25分36秒