> > ?(;´Д`)何か勘違いしてる人がいるね > http://strange.kir.jp/stored/qwup10056.jpg > 今週も最高でした(*´Д`) 今週も頑張れるよ(*´Д`)無職だけど 参考:2006/07/25(火)02時25分36秒