>
2006/07/25 (火) 02:36:31
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 西暦3000年頃の天皇みたいな名前だな(;´Д`) > 貴殿の発想は凄いな(;´Д`) ~ヒトという名前が特定のイメージを喚起させすぎる
参考:2006/07/25(火)02時35分08秒