>  2006/07/25 (火) 02:36:31        [qwerty]
> > 西暦3000年頃の天皇みたいな名前だな(;´Д`)
> 貴殿の発想は凄いな(;´Д`)

~ヒトという名前が特定のイメージを喚起させすぎる

参考:2006/07/25(火)02時35分08秒