>  2006/07/25 (火) 02:36:58        [qwerty]
> > 西暦3000年頃の天皇みたいな名前だな(;´Д`)
> 貴殿の発想は凄いな(;´Д`)

やと意味わかった(;´Д`)たしかにスゲエぜ

参考:2006/07/25(火)02時35分08秒