>
2006/07/25 (火) 02:36:58
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 西暦3000年頃の天皇みたいな名前だな(;´Д`) > 貴殿の発想は凄いな(;´Д`) やと意味わかった(;´Д`)たしかにスゲエぜ
参考:2006/07/25(火)02時35分08秒