>  2006/07/25 (火) 02:37:16        [qwerty]
> > 二十歳になるのにアイデンティティがまったく確立できない(;´д`)
> 与えよう(´ー`)貴殿は俺の言うことを利いていればいい

アイデンティティって人から与えられるものではなくね?(;´Д`)

参考:2006/07/25(火)02時35分37秒