> > 二十歳になるのにアイデンティティがまったく確立できない(;´д`) > 与えよう(´ー`)貴殿は俺の言うことを利いていればいい アイデンティティって人から与えられるものではなくね?(;´Д`) 参考:2006/07/25(火)02時35分37秒