> > 与えよう(´ー`)貴殿は俺の言うことを利いていればいい > アイデンティティって人から与えられるものではなくね?(;´Д`) 人から与えられる事で成立するアイディンティティがあっても否定できなくね?(´ー`) 参考:2006/07/25(火)02時37分16秒