>  2006/07/25 (火) 02:56:35        [qwerty]
> > なんか千和が可愛いな
> この千和は一体どこから声を出しているのだろうか(;´Д`)

犬をラジオに連れてくるのはどうかと思うんだよね(;´Д`)イラッとくる

参考:2006/07/25(火)02時56分11秒