> > さあ、耳を開いて!そうだ。 > > どうだ、ラジオによって暴力を加えられたヘンデルが聞こえるだけじゃない。 > > ヘンデルは、こんな鼻持ちならぬ現れ方をしても、やはり神々しいのだ・・・! > > 「荒野のおおかみ」でヘッセによる最大の名言だと思うのにどのサイトも引用してないな(;´Д`) > 何がいいたいのかわからんけど > へるまんへっせの奴ならその貴殿の上げている日本語にどこか欠陥があるんじゃないの > 別のヤクがあるとか 原文はわからんしなぁ(;´Д`) この3行に「荒野のおおかみ」一冊で言いたかった事が凝縮されてると思うんだ つまり、人生だってそうしたもんだということだ 参考:2006/07/25(火)02時55分42秒