> > えっ(;´Д`)マイスリーってただの睡眠導入剤じゃないの? > 人によるみたいだけど飲んで寝ずにいると幻覚が見えるな(;´Д`)記憶も飛びがちで それは半分寝てるだけじゃないのか 参考:2006/07/25(火)03時00分50秒