>  2006/07/25 (火) 03:01:21        [qwerty]
> > えっ(;´Д`)マイスリーってただの睡眠導入剤じゃないの?
> 人によるみたいだけど飲んで寝ずにいると幻覚が見えるな(;´Д`)記憶も飛びがちで

それは半分寝てるだけじゃないのか

参考:2006/07/25(火)03時00分50秒