>  2006/07/25 (火) 03:01:37        [qwerty]
> > エトワール五段の俺なら
> エトワール3級の漏れも(;´Д`)

エトワールなら飯田橋で教室開いてるけど(;´Д`)

参考:2006/07/25(火)02時58分55秒