>
2006/07/25 (火) 03:01:37
◆
▼
◇
[qwerty]
> > エトワール五段の俺なら > エトワール3級の漏れも(;´Д`) エトワールなら飯田橋で教室開いてるけど(;´Д`)
参考:2006/07/25(火)02時58分55秒