>  2006/07/25 (火) 03:01:41        [qwerty]
> > 何がいいたいのかわからんけど
> > へるまんへっせの奴ならその貴殿の上げている日本語にどこか欠陥があるんじゃないの
> > 別のヤクがあるとか
> 原文はわからんしなぁ(;´Д`)
> この3行に「荒野のおおかみ」一冊で言いたかった事が凝縮されてると思うんだ
> つまり、人生だってそうしたもんだということだ

一つだけ掲載してるサイト発見した(;´Д`)自己レス

参考:2006/07/25(火)02時57分38秒