>
2006/07/25 (火) 03:01:43
◆
▼
◇
[qwerty]
> 最近のストパニは非常に具合がいい(;´Д`) きっちり話が進んでるからなぁ(;´Д`)迷走感が無い
参考:2006/07/25(火)03時01分11秒