>  2006/07/25 (火) 03:01:43        [qwerty]
> 最近のストパニは非常に具合がいい(;´Д`)

きっちり話が進んでるからなぁ(;´Д`)迷走感が無い

参考:2006/07/25(火)03時01分11秒