>  2006/07/25 (火) 03:01:51        [qwerty]
> 最近のストパニは非常に具合がいい(;´Д`)

序盤の1クールもこの調子でやっていれば大当たりしたかもしれないのに

参考:2006/07/25(火)03時01分11秒