>  2006/07/25 (火) 03:07:19        [qwerty]
> 夜中のピアノは響くからやめろ(;´Д`)この低脳

ああ見えてこの部屋は完全防音(;´Д`)どんな大声も聞こえない

参考:2006/07/25(火)03時04分25秒