>  2006/07/25 (火) 03:08:33        [qwerty]
> > (;´Д`)何が本当なのかわからんが勝手に人を犯罪者にしないで下さい
> ゎ死!(;´Д`)ゎ死!
> つうか本当だろ
> 何で隠すよ

皆の投稿見てると何かすごい変態だと思われているようで大変心外だけど
周囲から見てそんな風にみえているのか(;´Д`)ぱんつ泥棒ってあんた

参考:2006/07/25(火)03時04分56秒