> > ゎ死!(;´Д`)ゎ死! > > つうか本当だろ > > 何で隠すよ > 皆の投稿見てると何かすごい変態だと思われているようで大変心外だけど > 周囲から見てそんな風にみえているのか(;´Д`)ぱんつ泥棒ってあんた えっ(;´Д`)ショタに萌えてるやつなんてみんな変態だろ? 何を今更言うかと思えば 参考:2006/07/25(火)03時08分33秒