>  2006/07/25 (火) 03:11:23        [qwerty]
> > ゎ死!(;´Д`)ゎ死!
> > つうか本当だろ
> > 何で隠すよ
> 皆の投稿見てると何かすごい変態だと思われているようで大変心外だけど
> 周囲から見てそんな風にみえているのか(;´Д`)ぱんつ泥棒ってあんた

これでも遠まわしに書いてるのに何が不満よ(;´Д`)レイプ経験者なのに

参考:2006/07/25(火)03時08分33秒