>  2006/07/25 (火) 03:12:08        [qwerty]
> > 皆の投稿見てると何かすごい変態だと思われているようで大変心外だけど
> > 周囲から見てそんな風にみえているのか(;´Д`)ぱんつ泥棒ってあんた
> これでも遠まわしに書いてるのに何が不満よ(;´Д`)レイプ経験者なのに

レイプ経験はされたほうかする方かが問題だと思う

参考:2006/07/25(火)03時11分23秒