>  2006/07/25 (火) 03:12:26        [qwerty]
> > ゎ死!(;´Д`)ゎ死!
> > つうか本当だろ
> > 何で隠すよ,
> 皆の投稿見てると何かすごい変態だと思われているようで大変心外だけど
> 周囲から見てそんな風にみえているのか(;´Д`)ぱんつ泥棒ってあんた

ハマっ子住人オフで6人集まったとき集合場所の関内駅前で
遅刻気味にトランクケースがらがらと
音させてやってきたらと思ったら
挨拶もそこそこにいきなり
わ日記に出てくる弟ですと大事そうに漬物石みたいな石を出して
腹話術みたいなこと始められちゃ
そりゃ3人青い顔して黙って帰るよ(;´Д`)そんなやつだよあんた!

参考:2006/07/25(火)03時08分33秒