>  2006/07/25 (火) 03:12:36        [qwerty]
> > これでも遠まわしに書いてるのに何が不満よ(;´Д`)レイプ経験者なのに
> レイプ経験はされたほうかする方かが問題だと思う

ゎの人は誘い受け

参考:2006/07/25(火)03時12分08秒