>  2006/07/25 (火) 03:20:18        [qwerty]
> お布団が湿っぽいの(ノー`)どうすればいいのん

そんな兄貴に速攻でお勧めしまくりたいのは除湿器!(´ー`)
これはやばい あると圧倒的に生活の快適ぢからが急激上昇というか
基本的には梅雨から秋口までにしか役に立たない代物なんだけども
一昨年あたりからすげぇ性能も消費電力も改良されまくりという感じなので
十リッターとか多めに入る奴を買っておくと最早冷房も必要ない素敵空間的なので買うべき

参考:2006/07/25(火)03時19分05秒