> > なんかもっと気軽お手軽に使えると良いんだけどな(;´Д`) > > 布団の横に置いてスイッチ押すとカウントダウンが始まって慌てて部屋から出ると > > 一瞬部屋の戸が膨らんだように見えて中に入るとふっくらお布団ができてるような > 部屋から脱出し損ねた幼い妹はどうなるの?(;´Д`) また空気を入れなおせば良いじゃない(;´Д`) 参考:2006/07/25(火)03時25分35秒