> > まじでー(´ー`) > > geforce死亡? > それはわからんが技術提携されたら厳しくはなるだろうな > つかATIって一応VGA業界では気を吐いてる部類の企業だよね > 不振で買収ってわけじゃないのか?? ・CPU企業共々そろそろ排熱に気を遣いたくなってきた ・AMDとしてはインテルが持っていない何かしらのアドバンテージを得たい (ati買うなら強力なvgaとの連携か) ・ATIは終わりなき無意味的な競争に体力が持たなくなってきた あたりじゃね 参考:2006/07/25(火)03時26分03秒