> ナデシコも最後のほうよくわかんないままだったな(;´Д`)今見ても用意してたネタ整理出来てない感じだ ナデシコが未だに高評価なのが理解できない 当時見てたけど古臭くてたまらなかった ルリルリには萌えた 参考:2006/07/25(火)03時26分23秒