>  2006/07/25 (火) 03:28:22        [qwerty]
> ナデシコも最後のほうよくわかんないままだったな(;´Д`)今見ても用意してたネタ整理出来てない感じだ

ナデシコが未だに高評価なのが理解できない
当時見てたけど古臭くてたまらなかった
ルリルリには萌えた

参考:2006/07/25(火)03時26分23秒