2006/07/25 (火) 03:28:33        [qwerty]
> > 一秒間で全身をきれいに30等分にスライスされた場合
> > 意識はあるんだろうか
> 意識があるとしてその場合意識はどのブロックに宿っているのだろう
> もし複数のブロックに意識があった場合それは一瞬とはいえ
> 分身に成功したという事になるのだろうか(;´Д`)  
俺が言いたいのは回転扉のようなものによる効率的な安楽死であってだな…

参考:2006/07/25(火)03時17分10秒