>  2006/07/25 (火) 03:31:19        [qwerty]
> > 意識があるとしてその場合意識はどのブロックに宿っているのだろう
> > もし複数のブロックに意識があった場合それは一瞬とはいえ
> > 分身に成功したという事になるのだろうか(;´Д`)  
> 俺が言いたいのは回転扉のようなものによる効率的な安楽死であってだな…

じゃあ一秒間の意味がわからない(;´Д`)30等分も意味がわからない
全然効率的じゃないし安楽死でもないだろ

参考:2006/07/25(火)03時28分33秒