> > AMDの工場を使ってチップを生産したりAMDの技術提供でチップセットを他社より早く作ったりとか出来そうですね > AMDのグラフィック開発部門になるのか > でもこれから組もうって人の大半はIntelCPU∩チップセット+ATI VGAって構成な気がするんだけど・・・ ATI使うわけがない 参考:2006/07/25(火)03時35分41秒