> > AMDのグラフィック開発部門になるのか > > でもこれから組もうって人の大半はIntelCPU∩チップセット+ATI VGAって構成な気がするんだけど・・・ > ATI使うわけがない ドライバで何度も泣かされたから手を出して無いなぁ(;´Д`)まあRADEONの頃だけど 参考:2006/07/25(火)03時36分21秒