>  2006/07/25 (火) 03:37:05        [qwerty]
> > AMDのグラフィック開発部門になるのか
> > でもこれから組もうって人の大半はIntelCPU∩チップセット+ATI VGAって構成な気がするんだけど・・・
> ATI使うわけがない

ドライバで何度も泣かされたから手を出して無いなぁ(;´Д`)まあRADEONの頃だけど

参考:2006/07/25(火)03時36分21秒