> http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060724-00000012-san-pol > 日本の恥だな(;´Д`) >熊がドイツ国内で最近撃ち殺された話を始めた。 これも首脳会談で適当な話題というかそんな話をされて喜ぶ人がいるのだろうかということを考えると 結構場を和ませるための適切なネタだったのでわ(;´Д`) 参考:2006/07/25(火)03時58分08秒