>  2006/07/30 (日) 12:33:25        [qwerty]
> > し終わった後うっかりブルっとしちゃったら即バレだしな(;´Д`)
> ダイビングは海でオシッコしても問題ないのにな(;´Д`)

海の水はしょっぱいからな(;´Д`)

参考:2006/07/30(日)12時31分54秒