> > ゲーセンって楽しい場所なのな(;´Д`) > > http://www.youtube.com/watch?v=vvCWxqTZ3jA > やっぱこれか(;´Д`)音ゲーは痛パフォーマーが多すぎた つーかエスパー伊藤か?こいつ 参考:2006/08/01(火)22時08分37秒