>  2006/08/01 (火) 22:11:30        [qwerty]
> > ゲーセンって楽しい場所なのな(;´Д`)
> > http://www.youtube.com/watch?v=vvCWxqTZ3jA
> やっぱこれか(;´Д`)音ゲーは痛パフォーマーが多すぎた

つーかエスパー伊藤か?こいつ

参考:2006/08/01(火)22時08分37秒