> > このまえ見た試合だとパンチあるけどまだ技術的には穴あるみたいだったから負けるんじゃないかな > トレーナー変えたほうが良かったりするのかな それじゃ面白くないからテレビに出れないよ 参考:2006/08/01(火)22時15分31秒