> > このまえ見た試合だとパンチあるけどまだ技術的には穴あるみたいだったから負けるんじゃないかな > ホームタウンディシジョンなんかで勝ってしまったらどうするよ(;´Д`) 次に防衛失敗で引退だな 参考:2006/08/01(火)22時21分12秒