>  2006/08/01 (火) 22:24:44        [qwerty]
> > どんなのよ?(;´Д`)
> シガーライターソケットに挿すだけで燃費UP

あれか(;´Д`)中に大容量コンデンサが入ってる
「キャパシタ チューン」あたりで検索してみるといいよ

参考:2006/08/01(火)22時21分44秒