> > どんなのよ?(;´Д`) > シガーライターソケットに挿すだけで燃費UP あれか(;´Д`)中に大容量コンデンサが入ってる 「キャパシタ チューン」あたりで検索してみるといいよ 参考:2006/08/01(火)22時21分44秒