> > PROBOXもけっこう走るよ(;´Д`)ディーゼルのMTで25km/Lほど走ってるよ > 営業車のPROBOX率が異常(;´Д`) 他メーカーのと比べて圧倒的に出来が良いからな 専用設計だし最強すぎる 参考:2006/08/01(火)22時23分15秒