>  2006/08/01 (火) 22:25:40        [qwerty]
> > PROBOXもけっこう走るよ(;´Д`)ディーゼルのMTで25km/Lほど走ってるよ
> 営業車のPROBOX率が異常(;´Д`)

他メーカーのと比べて圧倒的に出来が良いからな
専用設計だし最強すぎる

参考:2006/08/01(火)22時23分15秒