>  2006/08/01 (火) 22:26:32        [qwerty]
> 左手の小指と薬指がしびれているよ(;´Д`)

針のようなものでつついてチクチクするようならばたいしたことはないよ
感覚が鈍ければ急いで救急車

参考:2006/08/01(火)22時22分01秒