> > 本当に効果あればさ、メーカーが純正で採用してるっての > > あんなの買って「効果あったよ」なんて言ってるやつは宗教にでも騙されて死ねばいい > ホットイナズマを馬鹿にする気か?ヽ(`Д´)ノああいうのはつけてから > レスポンスも燃費もよくなったような気がするためにつけるものなんだ > でもクレのオイル添加剤は別な(;´Д`)モーターレブは優秀ですよ ガンスパーク(´ー`)ガンスパーク 参考:2006/08/01(火)22時24分33秒