> > ホットイナズマを馬鹿にする気か?ヽ(`Д´)ノああいうのはつけてから > > レスポンスも燃費もよくなったような気がするためにつけるものなんだ > > でもクレのオイル添加剤は別な(;´Д`)モーターレブは優秀ですよ > ガンスパーク(´ー`)ガンスパーク 貴殿らの叡智はそういう方面にも及ぶのな(;´Д`)ちょっと感心した 参考:2006/08/01(火)22時28分16秒