>  2006/08/01 (火) 22:30:00        [qwerty]
> > ホットイナズマを馬鹿にする気か?ヽ(`Д´)ノああいうのはつけてから
> > レスポンスも燃費もよくなったような気がするためにつけるものなんだ
> > でもクレのオイル添加剤は別な(;´Д`)モーターレブは優秀ですよ
> やっぱこれからはFCRキャブにイリジウムプラグにアーシングだな(;´Д`)

そんな旧車だよ

参考:2006/08/01(火)22時27分24秒