> > 営業車のPROBOX率が異常(;´Д`) > だってADVANは荷物のらないし燃費悪いし日産車だし価格もかわんないし(;´Д`) 日産車ってどれもエンジンっていうか燃費がしょっぱくね?(;´Д`) 参考:2006/08/01(火)22時25分45秒