2006/08/01 (火) 22:30:35        [qwerty]
> > 営業車のPROBOX率が異常(;´Д`)
> だってADVANは荷物のらないし燃費悪いし日産車だし価格もかわんないし(;´Д`)

日産車ってどれもエンジンっていうか燃費がしょっぱくね?(;´Д`)

参考:2006/08/01(火)22時25分45秒