>  2006/08/01 (火) 22:30:45        [qwerty]
> > だってADVANは荷物のらないし燃費悪いし日産車だし価格もかわんないし(;´Д`)
> 看板車だけどADバンの新車を諸経費込みで100万で買ってきたな(;´Д`)100万なら俺もチョット欲しい

キャンセル品の5MTなサクシードを65万で買った(;´Д`)リッター30キロぐらい走るよ

参考:2006/08/01(火)22時29分54秒