> > だってADVANは荷物のらないし燃費悪いし日産車だし価格もかわんないし(;´Д`) > 看板車だけどADバンの新車を諸経費込みで100万で買ってきたな(;´Д`)100万なら俺もチョット欲しい キャンセル品の5MTなサクシードを65万で買った(;´Д`)リッター30キロぐらい走るよ 参考:2006/08/01(火)22時29分54秒