>  2006/08/01 (火) 22:31:11        [qwerty]
> > ホットイナズマを馬鹿にする気か?ヽ(`Д´)ノああいうのはつけてから
> > レスポンスも燃費もよくなったような気がするためにつけるものなんだ
> > でもクレのオイル添加剤は別な(;´Д`)モーターレブは優秀ですよ
> 見て!氷点下なのに……信じられないわ!

(*'Д') (`Д´)
(ノ )ヽ <( η )>
 >>  < ω >

参考:2006/08/01(火)22時28分59秒