>  2006/08/01 (火) 22:31:53        [qwerty]
> > 見て!氷点下なのに……信じられないわ!
> それはモーターアップな(;´Д`)最近モーターアップエクストリームなんて出てたけど試してません

コーティングのオーリーも聞かなくなったな(;´Д`)

参考:2006/08/01(火)22時31分10秒