> > 見て!氷点下なのに……信じられないわ! > それはモーターアップな(;´Д`)最近モーターアップエクストリームなんて出てたけど試してません コーティングのオーリーも聞かなくなったな(;´Д`) 参考:2006/08/01(火)22時31分10秒